ブログ
ショップブログ

2017.09.10 Sun

今日の七五三☆

こんにちは!アトリエ木下元町店です!

いやぁ。秋ですね。それなのに昨日夜中BBQしたのはY店長とスタッフS!

二人きりじゃないですよ。元町商店街3丁目の皆様と楽しみました☆

秋口の屋外で飲むシュワシュワの美味しいこと美味しいこと(´ε` )

いよいよ元町チャーミングセールも近づいて参りましたので

セール前に元町探索をしてみてはいかがでしょうかっ☆

そしてそして

本日はK様ファミリーを撮影させて頂きました(^o^)

ファミリーお着物での1枚。

笑顔のお子様の目線の先にはスタッフS。何度も息フーでふきとばされてました。。笑

こんな表情ができる姉のさゆみちゃん\(^o^)/

スーパーウルトラ元気なまさやくん(^o^)☆

仲の良い2人についていくのに必死。。

とおもいきやそこは24才アシスSくんと23才美容Tちゃんのスーパーアシスト。。。

ぜぇぜぇでした 笑

こんな風に一緒に楽しみながらできる撮影が七五三☆

最高の想い出を最高の場所 元町店で。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ