ブログ
ショップブログ

2017.09.03 Sun

Casual Family photo,,

こんにちは♪アトリエ木下元町店です♪

秋一番か台風の影響か

過ごしやすい気候になってきましたね

季節の変わり目の体調管理は特にお気をつけて!

スタッフSはまだまだ半袖&ロールアップで激アツ撮影中です(^o^;)

そんな中、本日出逢ったF様ファミリー☆

こんなに可愛いおそろいの私服でしたが

姉のくるみちゃんは『ドレスが着たーい!』との嬉しい悲鳴 笑

妹のここなちゃんはお姉ちゃんと一緒が嬉しいのか

手を繋いだ瞬間の笑みがひじょーにキュートでした(*^^*)

 

今日はド◯ンちゃんを吹き飛ばす遊びに夢中でした☆彡(´ε` )

お写真選びの時のパパママの笑顔は写真写り以上かもしれません。。笑

沢山の笑顔を見せて頂いたF様ファミリー本当にありがとうございました!

お写真を撮るだけでなく、その日一日の想い出も一緒にお作りしたい。

そんな想いで皆様をお待ちしておりますので

ぜひぜひ皆様の想い出づくりの場としてお待ちしております☆

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ