ブログ
ショップブログ

2017.07.23 Sun

〜お宮参り出張プラン〜

こんにちは!

暑い日が続きますね〜〜☀

夏休みも始まり、楽しみが増える時期になってきました????????

本日はお宮参り撮影のご紹介をさせていただきます!

お宮参りは赤ちゃんが産まれてからのはじめてのご家族のお祝いです✨

通常の無背景の撮影以外にもこのようなカジュアルな雰囲気での撮影も素敵ですね〜〜????????

産まれてからの1ヶ月はすごく成長しますので、思い出としてお写真を残すのもおすすめです^^

皆様の大事なご記念撮影のお手伝いをもっとさせていただけるお宮参りの出張撮影プランができました!

こちらのセットプランは神社へ同行させていただき、撮影をすることができます!

アルバムやデータも含まれたお得なセットプランです(^_-)-☆

気になる方はまずはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

お待ちしております〜〜〜(^o^)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ