ブログ
ショップブログ

2017.04.17 Mon

キッズフォト☆birthday☆

こんにちは♪

本日は元気いっぱい1歳のお誕生日の男の子の撮影をご紹介させていただきます^^

2着のお洋服で撮影させていただきました〜〜

とってもかわいいですね♡

女の子と比べると男の子の可愛い衣裳は少ないというお声も聞きますが、

元町店にはかわいい男の子用の衣裳が何着もありますよ〜〜っ

今回の撮影のお衣裳の

黄色シャツにオレンジの蝶ネクタイは当店のレンタルのものです!

かっこよく着こなしてくれました^^

また、2着目のお洋服はお持ち込みのものでの撮影でした!

小物として名前の書いてあるリュックを持ってきてくれました!

リュックにおむつをいれて自分で持ち歩くそうです!かわいいですね〜〜☆^^

こういった形で思い出の小物やおもちゃなどとの撮影も可能ですので

是非お持ち込みくださいねっっ

是非、ご記念の撮影に皆みな様もお越しください〜〜

お待ちしております(◯^^◯)/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ