ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.10.06 Sun

マタニティフォト….♡

 

 

みなさまこんにちは^^

 

秋に入ったはずですが、気温が安定しない日々が続いていますね。。。

風邪など流行っていますがいかがお過ごしですか´д` ;

上着のチョイスには、気を配って体調管理には十分に気をつけて

秋を存分に楽しみましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

それでは本日ご紹介させて頂きますのは、マタニティ フォトでご来店頂きましたお客様です!!!( ^ω^ )

 

 

背景の壁のデザインとお二人のお洒落な私服がとてもマッチしてますね♪(´ε` )

お二人らしいお写真ですね♡♡

 

 

モノクロにするとクールな印象になり、雰囲気はガラッと変わりますね^^!!

お子様が生まれたら、今度は是非ご家族皆様で遊びに来て下さい????

それではまた来週更新させて頂きます⭐️

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧