ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.09.25 Fri

3歳七五三❤︎

こんにちは!

アトリエ木下マリナ通り店でございます????

 

本格的に秋となり、とても過ごしやすいですね〜????????

ずっとこの気候が続けばいいのに…と思う今日この頃です。

秋といえば、食欲の秋にスポーツの秋や、芸術の秋…

私は美味しいものをたくさん食べたいと思います????!

 

 

そしてやっぱり、秋といえば七五三✨✨

 

先日、七五三の撮影に来てくれた3歳の女の子を紹介します!

 

 

 

 

自分で選んだ着物とドレスを着て、

ルンルンで撮影に挑んでくれました????????

とても元気いっぱいのお友達で

スタッフもたくさん元気をもらいました( ^ω^ )♪♪

 

 

アトリエ木下のホームページでは、

七五三の衣裳が年齢別、店舗別で見れるようになりました????✨

是非、お気に入りの衣裳を見つけてみてくださいね!

衣裳ページはこちら

 

 

それでは、次の更新もお楽しみに〜????

 

新型コロナウイルス感染予防についてはこちら

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧