ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.07.31 Fri

バースデーフォト????

こんにちは????

アトリエ木下マリナ通り店です????

 

九州北部もようやく梅雨が明け、明日からは8月。

とても暑い日が続いていますね〜〜

水分をこまめに摂るなど、熱中症には十分気をつけていきましょう????!

 

 

本日は7歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた

可愛い女の子を紹介します(=゚ω゚)ノ

 

 

このようなおすましの表情から…✨✨

 

 

ニコニコ笑顔まで????????

たくさんの表情を見せてくれました!!

 

スタジオによって写真の雰囲気もガラリと変わりますよね????⛅️

自然光のテラスや窓辺、可愛らしいスタジオや

オレンジ色のライトを使った温かみのあるスタジオで

いろいろなカットを撮らせていただき、

その中からお好きなお写真をお選びいただけます✨

 

 

引き続きフォトフェス2020も開催中です????

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしております!

8月までの開催となっておりますので、お見逃しなく????

アトリエ木下フォトフェス2020

 

 

新型コロナウイルス感染予防についてはこちら

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧