ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.03.21 Sat

happy birthday????

こんにちは、アトリエ木下マリナ通り店です????????

 

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか?✨

天気も良く、過ごしやすい日が続いていますね⛅️

ですが、感染症がまだまだ落ち着く様子がなく、

不安な日々が続いていますね…

早くおさまることを願うばかりです????????

 

そんな本日もマリナ店は賑やかでした!!!

たくさんのお友達が遊びに来てくれました????????

 

その中から、先日1歳のお誕生日を迎えた

可愛いお友達を紹介します(^^)

 

 

白のドレスがとってもお似合いですね????✨

 

 

お持ち込みの可愛いお着物で、桃の節句の記念のお写真も????

ずっとニコニコ笑顔で頑張ってくれました????????

また遊びに来てね!!!

 

まだまだ入卒のお写真のご予約も承っております????????

皆さまのご来店を心よりお待ちしてます✨

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧