ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.03.13 Fri

入園おめでとう????

みなさんこんにちは????

アトリエ木下マリナ通り店です????

 

あっという間に3月も中旬へと突入しました!

暖かく、過ごしやすい日が増えてきて嬉しいですね✨✨

桜の開花が待ち遠しいものです????????

 

さて本日は、先日撮影に来てくれた女の子を紹介します????

 

 

しっかりとポーズを決めてくれたり、

 

 

かわいらしい笑顔も見せてくれました????????

入園おめでとうございます????✨

お姉ちゃんにべったりな姿も、撮影を頑張ってくれた姿も

愛おしく、スタッフもメロメロでした????

また遊びに来てね^ ^

 

卒業、入学シーズン真っ最中????

感染症拡大防止のため、卒業式が中止になっている学校も多く、

ニュースを見る度にとても悲しい気持ちになります????

 

お写真を残すだけでもとても思い出になりますので、是非、

卒業、入学の記念を残されにいらしてくださいね。

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧