ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.02.21 Fri

はだかんぼ☆

みなさんこんにちは????

アトリエ木下マリナ通り店です????

 

2月も後半へ入り、

暖かく、過ごしやすい日が増えてきましたね⛅️

そして花粉症が辛いこの季節????????

感染症やインフルエンザも怖い時期なので、

マスクや手洗いうがいをしっかりと行っていきましょうね!

 

今日は先日撮影に来てくれた

可愛い赤ちゃんとお兄ちゃんをご紹介します!

 

 

お持ち込み頂いた天使の羽をつけての撮影です✨

はだかんぼは、この時期でしか撮れない特別なお写真♡

たまらないですね????????

 

 

お着替えをして、お兄ちゃんも一緒に撮影!

最初は泣いちゃったけど

遊んでいくうちに、にこにこ笑顔を見せてくれました????????

2人とも頑張ってくれてありがとう????

 

お子様の成長は本当にあっという間。

その一瞬、一瞬をお写真に残していきたいものですね????

 

それではまた次回もお楽しみに????

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧