ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.02.16 Sun

ハートの風船でご機嫌Boy♡

みなさんこんにちは????

アトリエ木下マリナ通り店です????

 

2月も中旬に入り、雨が続いていますね????

明日は雪が降るみたいなので皆さんも

暖かい格好でお出かけされてくださいね????❤️

 

本日、バレンタインフォトで遊びに来てくれた

可愛い男の子をご紹介します♡♡♡

 

 

お名前を呼ぶとニコニコ元気よく、

はーいっ!とお返事してくれました????????

 

 

先程とはまた違い、かっこよく決まってますね〜✨

色んな表情を見せてくれてスタッフも癒されちゃいました????????

バレンタインフォトは2月末まで開催しております。

素敵な特典も付いていますので気になる方はお気軽にお問い合わせください????❤️

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに????♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧