ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2018.09.09 Sun

ベビーフォト、、、♡

 

 

皆様こんにちは!

本日は、ほっこりあたたかい

ベビーフォトのご紹介です????

 

ヌードでご撮影の赤ちゃんです!

ママ手作りのお花の小物がとっても可愛くてお似合い????

バッチリカメラ目線です!

 

 

続いてお姉ちゃんとのテラスでの一枚✨

お揃いの髪飾りをつけました!

ふたりともフワフワのドレスで

お揃いみたいですね????

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

次はこちらの赤ちゃんです????

上手につかまり立ち出来ました!

お花を片手に素敵な笑顔を見せてくれました????

 

気分もルンルンで楽しんでくれたみたい????

大きな声で笑う姿に癒されました〜!

日々成長する赤ちゃんの姿を

成長の記録として残していきませんか?????

次の更新もお楽しみにお待ち下さい????

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧