ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2018.07.22 Sun

ペットフォト♪

 

 

 

皆様こんにちは!

夏休みに入ったお子様も多いと思いますが

お出かけのご予定はありますか?☀

海にキャンプにお祭りに、、、

夏は楽しみがいっぱいですね✨

暑さ対策をしっかりして

元気に遊びましょう????❤

さて、本日はペットフォトのご紹介です!

大好きなパパとママと一緒に来てくださった

空(くう)ちゃんです⭐

 

デニムのお洋服とピンクのお洋服

2着にお着替えしました!

 

 

空ちゃんが主役の1枚です✨

お写真選びの時もモニターの前でお座りして

一緒に選んでいました!

笑顔が上手でパパママにもほめられて❤

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!

大切な家族の一員であるペットと

ご記念のお写真を残すのも素敵ですね!

まずはお電話でも構いませんので

お気軽にお問い合わせください????

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧