ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2018.07.08 Sun

キッズフォト♪

 

 

 

皆様こんにちは!

本日は雨がパラッと降りましたが

お昼には太陽が出てきてくれた時間もありました☀

お子様方の元気なパワーで

お天気にしてくれたのかな?????

さて、今回はそんな元気いっぱいの

お友達をご紹介します!!

 

パキっとした赤のお着物を着た女の子!

真っ白なスタジオに映える着物で主役感が増します????

大人っぽいお顔立ちでカールスタイルがお似合いでした❤

 

つづいては男の子のお友達です!

終始ニコニコ笑顔を見せてくれました!

パパとのやりとりもナイスコンビで

お写真選びの時までハイテンションでした✨

楽しませてくれてありがとう!

 

 

お持ち込みのお着物でお写真を撮りました????

たくさん走ってたくさん笑って忙しかったね????❤

アルバムができるの楽しみにしててください????

 

最後はドレスでご撮影の女の子!

オフショルダーのドレスで大人っぽく????

グリーンのテラスでグリーンのドレス

相性ぴったりですね????

自然な笑顔が素敵でした!

キッズサイズのお衣裳は他にもまだまだ

たくさんご用意しております!

お衣装見学だけでも構いませんので

お気軽にご来店くださいませ!

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧