ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.04.19 Tue

すっきり晴天.*

こんばんは桃
本日は朝からキレイな青空が広がって
すっきり晴れましたね星
明日までこのまま晴れるようなので
どこかへお出かけしたくなります星

それでは早速本日も
マリナ店より元気をお届け致しますおかお(幸せ)kira

satsuki
ピンクのドレスstar
色んな表情を見せてくれましたヤッタv
次はお姉ちゃんと2人写りかなちゅん

saera2
1年生とは思えないくらい
お写真とってもお上手でしたき
ランドセルもとても可愛かったですね手

syoyo
最初は少し泣いちゃったなきけど
かわいいお写真がいっぱいでしたね顔
お写真の完成楽しみにしててねパンダ

 

本日もご来店ありがとうございましたちゅん
またたくさんの笑顔に出会えますようにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧