ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.02.26 Fri

お風呂の日.*

こんばんは

今日は26日という事で
「お風呂の日」だそうですよ

普段ゆっくり湯船に浸からない…という方も
今日はゆっくりと温まるのもいいですねニコッ
風邪やインフルエンザにご注意をクローバー

早速お客様ご紹介ですDocomo_hart2

はな森川様はな
morikawa
マタニティ記念でのご来店でしたハート
お二人とも白のお洋服で
優しい雰囲気の1カットですねおかお(幸せ)
元気な赤ちゃんが産まれてきますようにちゅん星

はなりくとくんはな
rokuto
ハーフバースデー記念でしたき
もっちもちな腕とこの笑顔可愛すぎます
撮影楽しんでくれたかな顔
次はお姉ちゃんもお写真撮ろうねニコッ

はなみうちゃんはな
miu
お節句記念撮影でしたき
寝起きでしたがお着替えの時から
ずっとニコニコさんでしたね花
お写真もばっちり頑張ってくれました桜

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました顔
またの更新をお楽しみに晴れ

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧