ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.02.20 Sat

2月20日.*

こんばんは

今日は朝からしとしと雨傘
マリナ店では雨の日でも
テラスで明るい雰囲気で撮影ができますよ〜
今日もテラスでのお写真もご紹介しますので
ぜひチェックしてみてくださいね

ひろとくん
hiroto

1歳のバースデー♪
お宮参りの撮影の時にはスヤスヤ眠っていたひろと君も
こんなに成長し、たっちもできるようになりましたニコッ
かわいい笑顔と楽しそうな様子にすごく癒されました〜き
また福岡に帰省された際には遊びに来てくださいね手

そうたくん
souta

ご家族みなさんお揃いで、とても和やかな撮影でした
おめめがパッチリのcuteな表情も素敵ですが
このキリッとした表情のカメラもかっこいいですね
そうたくんの成長を楽しみにしていますパンダ

谷森さま

tanimori
ご成人記念おめでとうございますき
スーツ姿がビシッときまって素敵でしたね手
20歳の貴重な時間、思いっきり楽しんでくださいね♪

のどかちゃん
nodoka

1歳バースデイ
のどかちゃんぷにぷにのほっぺがかわいくて
つい触りたくなっちゃいました
おててをパチパチする仕草が
とーーってもcuteでしたね
パパもお気に入りの1枚です
今度はぜひご家族みなさんでも撮りましょうね

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
また次回の更新をお楽しみにおかお(幸せ)

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧