ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.02.11 Thu

ぽかぽかお天気♪

こんばんは

今日は祝日建国記念日です
ぽかぽか日射しがあたたかい1日でしたね
お休みの方はゆっくり過ごせましたか
巷ではインフルエンザが流行しているようで
身近なところでもインフルエンザに罹る人が出てきています
うがい、手洗いと規則正しい生活で悪いウイルスをはねとばしましょう

今日もお友達をご紹介します

さおりちゃんあかりちゃん
akari
saori
妹さおりちゃんのお誕生記念たくさん撮影頑張ってくれて、最後の方は眠たくなっちゃいました
眠くてたまらないトローンとしたお顔もcuteですね
お姉ちゃんのあかりちゃんもドレスが着れて嬉しかったね
楽しすぎてニコニコの笑顔と仕草がかわいかったです
また次回お会い出来るのを楽しみにしています

それではまた次回の更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧