ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.01.18 Mon

Baby Day.*

こんばんはおかお(幸せ)

昨日に引き続き朝は
雨が降っていましたねシャボン玉
昼間は青空も見えていましたが
夜は雪が降るそうで…
明日の朝が楽しみですね

早速お客様ご紹介です

こむら様
komura
マタニティでのお撮影でした
今しかない神秘的な体型
元気に産まれてきてね

あつしくん
atsushi
お持ち込みのお着物でした
赤ちゃんならではの表情ですね
すくすく大きくなってね

あきちゃん
inadaaki
黄色のお着物がばっちり
ニコニコお上手でした
次はお姉ちゃんとも撮ろうね

つよしくん&ゆうとくん

tsuyoshi

yuuto

パパママが大好きなかわいいゆうとくん
お兄ちゃんらしくばっちりきめてくれたつよしくんき
ふたりとも色んな表情を見せてくれました

たくさんの癒しを
ありがとうございました

みなさん楽しんでくれましたか
お写真の完成をお楽しみに

またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧