ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.01.17 Sun

1/17 marina.*

こんばんは

寒い日が続きますね・・
今日はセンター試験のため
朝の通勤電車は高校生や受験生のみなさんで溢れかえっていました
まだまだ続く受験シーズン
風邪には気を付けて頑張ってください
そして晴れて入学した暁には
ぜひご家族みなさんでお写真撮りにきてくださいね

それでは今日もご紹介します

わかなちゃんあきとくんほのかちゃん

笑顔がとってもcuteな3人きょうだい
笑ったお顔がそっくり
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で
わかなちゃんもとても嬉しそうでした
またお写真撮りに来てね

みさとさま

ご成人おめでとうございます
表情や仕草から上品さが表れる素敵なお写真ばかりでしたね
一生のご記念に残る1冊に仕上がると思います
楽しみにしていてくださいね

あおいちゃんのぞみちゃん
aoi
あおいちゃんのお誕生日記念
6歳とは思えない程大人っぽくかわいい魅力がたくさんでした
はにかんだ笑顔ののぞみちゃんもとってもcute
またふたりで仲良くお写真撮ろうね

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
また次回の更新もお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧