ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.21 Mon

12/21 marina.*

こんばんは

いよいよクリスマス目前に
なってきましたー

クリスマスや忘年会など…
この時期は行事が多くて
楽しくなりますね

早速お客様ご紹介です

ひまりちゃんやまとくん
himariyamato
魚釣りに夢中なひまりちゃん
元気いっぱいなやまとくん
また来年大きくなった二人に
会える事を楽しみにしてるよ

りょうへいくん
ryouhei
私服でのご姉弟撮影や、
タキシードでの一人撮影
ばっちりかわいい笑顔で
がんばりました

あおいちゃん
aoi
お着物の色
どれにするかたくさん悩んで
あおいちゃんの雰囲気に合った
一着を見つける事ができたね
撮影楽しんでくれたかな

れんすけくん
rensuke
着物とタキシード2着頑張りました
ドラゴンボールや仮面ライダーが大好き
笑顔もたくさん見せてくれたね
次はこはねちゃんと一緒に撮ろうね

ご来店ありがとうございました

 

2015年最終営業日
12/30(水)までとなっております!
お写真受け取りまだの方は
お早めのご来店をお待ちしております

またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧