ブログ
ショップブログ

志免中央店

2020.10.05 Mon

half birthday????

こんにちは☀️

アトリエ木下志免中央店です!!

 

10月になり朝とお昼の寒暖差がある日が続いていますが

みなさん体調管理にはお気をつけくださいね????

本日はハーフバースデーではだかんぼの撮影をされた

かわいいベビーフォトのご紹介です????

 

お持ち込み頂いたくまの帽子が似合っていて

可愛さにとっても癒されました〜????

仕草の一つ一つがとってもキュート♪

 

うつ伏せができるようになる6ヶ月ごろのはだかんぼの撮影は

おしりや腕の赤ちゃんならではのむっちり感も

お写真に残すことができてオススメですよ♪

 

 

 

赤ちゃんの撮影がセットになって衣装やアルバムもついてくる

赤ちゃん大好き5回セット・3回セットもご用意しております✨

ぜひ成長の記録としてお写真を残してみてはいかがでしょうか!

詳しくはこちら

https://photo-k.heteml.net/cms/menu/baby/

 

************************
アトリエ木下 志免中央店
糟屋郡志免町志免中央3-5-27
TEL 092-937-5888
9月定休日:毎週水曜日
************************

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧