ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2020.07.31 Fri

♡753♡

こんにちは!

福岡は梅雨明けしましたね????

先日、中学三年生の子供の最後の大会が

地区の三年生のみ参加で行われました。

子供達が中学最後の年を素敵な思い出で終われるよう

先生達からサプライズメッセージ!とても感動してました????

大変な時だからこそ、皆で良い思い出を作っていきたいですね。

 

今日ご紹介させて頂くお客様は

七五三の前撮りでご来店頂いたお友達✨

鹿の子絞りのお着物がとってもお似合い????

お子様らしい可愛い表情ですね????

 

今回お選び頂いたお衣装柄『鹿の子絞り』

名前の由来は、総絞りにした模様が

小鹿の背のまだらに似ている事から

そう呼ばれるようになったそうです。

お着物の柄には色んな意味を持った物が沢山あります。

ブログで少しずつ紹介して行きますね????

 

アトリエ木下春日南通り店 tel  092-589-0058

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧