ブログ
ショップブログ

2020.05.27 Wed

☆入園・入学ご記念撮影☆

こんにちは✨

 

アトリエ木下木の葉モール橋本店です!

 

5月もあっという間に終わりが近づいてきましたね…。

コロナウイルス対策でマスクをつけての生活が続くと思いますが

日に日に気温が上がり暑くなってきていますので、こまめに水分補給をとり

熱中症にならないよう皆様気をつけてくださいね???? ????

 

それでは本日のお客様のご紹介をさせていただきます♬

 

 

入園のご記念での撮影。

ニコニコ笑顔が可愛くてスタッフみんな癒されての撮影でした???? ????

 

 

次はピカピカ1年生の入学撮影✨

お顔つきも男の子らしくなっていき成長を感じれる一枚です。

 

 

ママとも見つめ合ってのお写真。

照れながらも素敵な一枚になりました????

 

アトリエ木下では入学の撮影はもちろん、

赤ちゃんや七五三、成人前撮りの撮影予約も随時行っております。

 

またコロナウイルス感染防止も徹底しております!!!

皆様が笑顔でご来店頂けることを心よりお待ちしております❤️

 

それでは次回の更新をお楽しみに???? ????

 

***************

アトリエ木下 木の葉モール橋本店

☆0120-717-753☆

***************

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧