ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2020.03.29 Sun

☆コスチューム☆ 

みなさんこんにちは。

いよいよ新年度が始まりますね✨

学生の方、新社会人となる方、新しい道を選んだ方✨

新しい始まりはどんな時でもドキドキワクワクしますね????

新しい生活を思いっきり楽しんでくださいね!!!

 

今日ご紹介するお友達は

バレエをずっと大切にがんばってきたお友達です????

 

 

この春から中学生!

ずっと頑張って来たバレエに一区切り付けて

これからは部活をしたり色んな事をしていきたい!!!

とキラキラ✨した瞳で話しくれました????

 

アトリエ木下写真展『ユニフォーマー』は

子供達の頑張った!をお写真で残します????

泣いたり笑ったり頑張った姿を

是非 写真展2020『ユニフォーマー』で残されて下さいね!

詳しくはこちら→写真展2020

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧