ブログ
ショップブログ

志免中央店

2020.02.29 Sat

かわいい姉妹♡

こんにちは★。*.

暖かくなってきましたね。明日から3月に入り卒業式シーズンです。

コロナウイルスの影響もあり、式の時間が短くなったり行われなかったりありますが、負けないように体調を万全に気をつけていきましょう(>_<)✊

今回はとっても????かわいい姉妹が撮影で来店してれました????✨

お揃いのドレスでとーっても????笑顔が素敵????妹想いのお姉ちゃんでニッコリもバッチリでした????

時に見せる真剣な表情も素敵です????

 

楽しかったね❤️また遊びきてね????

二人のお揃いのドレスはお母様がご用意して下さったドレスです。その時その時で好きなオモチャ、雰囲気、表情 さまざまです。今の瞬間を大切に一緒に思い出を残していきましょう( ◠‿◠ )✨

アトリエ木下 志免中央店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧