ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.09.09 Mon

ご成人前撮り・キッズフォト

こんにちは????

まだまだ暑さが続いていますが

9月になるとスタジオもにぎやかになってきました✨

 

成人式の前撮りも毎日のようにご予約頂いております!!

早い時期からお衣装を見に行って、何度もお衣装合わせをしてこだわりの詰まったお着物を選ばれた方も、

ご家族が大切に残してきたお着物で撮影される方も、

撮影なんて、、、と思ったけど家族に渋々連れてこられた方も

それぞれのストーリーがあってこのスタジオにご来店頂いているからこそ

ご本人もご家族もご納得のいく、ご満足頂けるお写真を残して頂きたいと思っております♡

リラックスした表情や、いつもとは違う凛とした表情、

今しかない姿をしっかりと写真に収めさせて頂きます!!

前撮りをするか悩まれてる方はぜひお気軽にご連絡下さい!

 

さて、こちらの可愛いお友達はお誕生日記念にご来店頂来ました????

自然光でキラキラ輝く笑顔がとっても素敵ですね。

次はお気に入りのお人形と一緒に撮影してくれたお友達✨

赤ちゃんの撮影では大切なおもちゃやお気に入りの小物等と一緒に撮影するのがおすすめです!!

オリジナルな1枚が撮影出来ます。

 

スタジオはもうすぐ七五三シーズンに突入します✨

たくさんのお友達にお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧