ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2019.07.24 Wed

☆キッズ 男の子 撮影☆

こんにちは☆彡アトリエ木下木の葉モール橋本店です!

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

木の葉モール店には、可愛らしいキッズが来店してくれました♡

 

 

 

とっても仲の良さそうな兄弟ですね♡

アトリエ木下ではお子様に可愛く着て頂けるタキシードをたくさんご用意しております☆

お誕生日やちょっとした記念に、いつもよりおめかしして素敵な写真を残しませんか?

 

 

 

もちろん、私服で自然な1枚を残す事もできます!

おしゃれなスタジオで写真に写るお子様の笑顔は、いつもより大人びて見えるかもしれません☆

 

 

アトリエ木下では今年も天神ソラリアプラザ1Fにて

7月25日〜28日の4日間、写真展が開催されます♪

ぜひ会場に遊びに来て下さいね☆

それでは、次の更新をお楽しみに☆

 

***************

アトリエ木下 木の葉モール橋本店

☆0120-717-753☆

***************

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧