ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2019.07.21 Sun

7月25日〜28日☆写真展開催☆

皆さん、こんにちは!

なかなかすっきりしない天気が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今週末から夏休みに入ったお子様もたくさんいらっしゃると思いますが
たくさん楽しい思い出も作って下さいね!

そしてアトリエ木下も夏の一大イベントとして
天神ソラリアプラザ1Fにて7月25日〜28日の4日間
写真展が開催されます♪

参加された皆様は夏の思い出の一つとして
会場に遊びに来て下さいね☆

 

本日のブログでは写真展に参加してくれたお子様のお写真を
紹介していきます!

お姉ちゃんと一緒に七五三撮影でしたが
ばっちりとポーズを決めてくれました☆
この後のタキシード姿もかっこよかったよ♪

 

弟くん負けないくらい素敵なポーズのお姉ちゃん♪
撮影中は2人ともすっごく仲良しでスタッフも癒されました♡

 

こちらはガーデンスタジオ撮影の可愛いプリンセス♪
ニコニコ笑顔だけでなく、ちょっぴり大人っぽい表情も見せてくれてました!

 

 

写真展会場では素敵な皆さんの写真がたくさんありますので
皆さんお誘い合わせの上、ご来場お待ちしてまーす!!

※浄水本店のスタッフも会場にいますのでお気軽に声を掛けて下さいね♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧