ブログ
ショップブログ

小倉南店

2019.03.24 Sun

桜の時期到来 (^^)/

こんにちは!

今週も小倉南店のBlogのお時間が始まりました☆

あちこちで桜が咲き出して昼間は暖かい日が続いてますね!

皆さん、昼と夜の気温差で体調を崩さないように気をつけましょう(>_<)

それでは今回のお写真アップしていきます♪

 

 

ペットフォトのお撮影に来てくれたワンちゃん♡

とってもお利口さんで、こんなに可愛いんです♡

毎年お誕生日にお待ちしておりますね♪

 

 

 

 

こちらは剣道をしている学生さん達です。

3人ともカッコよくキメて頂きました☆

 

 

こちらは小学生のご卒業の記念に来られたお嬢さん。

ご入学の頃にも、こちらでお撮影させて頂き同じポーズを

残して頂きました。

次は中学校のご卒業でもお待ちしております☆

 

もうすぐ4月になりますが

ご入学はもちろんご卒業のお撮影も

いつでもお待ちしております!!!

 

 

それではまた来週お待ち下さい。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧