ブログ
ショップブログ

八幡西店

2019.03.10 Sun

卒業・入学 記念撮影

こんにちは♫

 

だんだん暖かくなってきましたね。

 

ピンクの花がいろんな場所で目に入り
春が近づいて来ているのを感じますね。

 

春といえば、卒業式や入学式のシーズンです。

 

八幡西店でもたくさんの方の新たなスタートを撮影させて頂いています。

 

思い出の詰まった制服では、懐かしい一枚を。
新しい制服では、希望に溢れた一枚を。
そして、新しい門出を家族皆でお祝いする幸せな一枚を、毎日楽しく撮影しています。

 

八幡西店では、ご家族集合をお勧めしています。
主役1人の思い出だけでなく、その時のご家族のお顔も残してあげませんか?
きっと、大人に成った時の大切な思い出になりますよ。

 

そして、お子様だけでなく、お母様やお父様も着飾って嬉しい一枚を残しませんか?
八幡西店では、撮影時のお着付け、へアメイクも承っております。
大切なご家族の記念撮影です。

 

もちろん卒業式、入学式での
お母様のお着物着付け、へアメイクも承っております。

詳しくはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧