ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.12.10 Mon

ご成人記念

今年も残す所3週間となりました。

寒さも本格的になり、師走を感じますね!

さて、1月は成人式✨

皆様前撮りはお済みですか?

成人式当日は朝早くからのお支度で忙しい一日になります。

ぜひ前撮りでゆっくり撮影しておきたいですね。

ご成人記念ではお着物ならではのかっちりとしたスタジオ撮影をさせて頂いております。

そのうえでアトリエ木下らしい自然光の撮影もさせて頂きます。

いつの時代にお写真を見返しても飽きのないお写真を残したいと思っています????

そして、ご成人の記念にご家族写真を撮影する事をお勧めしています。

ご就職されたり一人暮らしをされたりと、

これからご家族それぞれが都合を付けるのにも難しくなってくる時期かと思います。

この機会に1枚家族の記録を残されてみませんか?

ご成人の撮影だけでなく、七五三の撮影もまだまだ受け付けてます!!

もうすぐ冬休みに入るのでお撮り忘れの方はご予約お待ちしております✨

尚、12月の年末は29日までの営業、

1月の年始は3日からの営業となります!

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧