ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.10.22 Mon

バースデー撮影

こんにちは????

すっかり涼しくなり朝晩はかなり冷え込みますね????

皆様風邪等ひかれないようお気をつけ下さいね????

本日ご紹介するのはお誕生日記念に撮影してくれたお友達です????

ピンクのチュールのお衣装がとてもよく似合っています????

自然光の光とチュールのふわふわ感の相性がとても良いですね!

こちらのお友達もブルーのチュールのお衣装で撮影してくれました。

このお衣装、振り返りで撮ると後ろで結んだリボンが羽根のように見えるんです????

 

そしてお誕生日記念にはお子様のお一人写りだけではなく

お子様のお誕生日を心から嬉しく思うご家族のお写真も残しておきたいものです????

これ以上の表情はない素敵な1枚が撮れました✨

ご家族写真を撮影の際は皆様統一感のあるお色味やおそろいのお洋服で撮影されるとより雰囲気のあるお写真が残せます。

特別な日に素敵な1枚を残しましょう????

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧