ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.10.18 Thu

ベビーフォト

こんにちは????

10月も中旬を迎え過ごしやすい日が続いていますね✨

毎週のように運動会が開催され秋らしさを感じます????

 

 

さて、今日は可愛い可愛いお友達のご紹介です????

お持ち込みの小物でニューボンフォトを撮影してくれました????

今ニューボンフォトの撮影が増えてます。

今しかないサイズ感と新生児ならではの表情だったり仕草は写真に残しておきたい物ですね????

お宮参りの撮影の際にお時間があればぜひ撮影されてみませんか?

 

 

 

続いてもお持ち込みのお衣装で撮影してくれたお友達です✨

お衣装がスタジオにぴったりでした????

お持ち込みのお衣装でオリジナル感がでて他にない1枚が撮影できました✨

表情が出だす3ヶ月〜はおすすめの撮影時期です????

 

 

そして、うつぶせができるようになったり、ハイハイができるようになったり、おすわりができるようになったり、、、

赤ちゃんは1〜2歳までの期間が一番成長がめまぐるしい時期です。

そんな成長期を記録に残されたい方にはおすすめのセットプランをご用意しております✨

https://photo-k.heteml.net/cms/menu/baby/

ぜひお子様の成長を一緒に見守らせて下さい????

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧