ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.08.12 Sun

七五三

みなさんこんにちは????✨

 

お盆休みに入りましたが、

アトリエ木下春日南通り店は15日以外は休まず営業しております!!

さて、毎日続々と七五三の前撮りに来てくれるお友達でスタジオはにぎやかです????

今回は可愛いご兄弟写りをご紹介します????

ご兄弟で一緒に七五三を迎えられる方はぜひ撮影したいのがご兄弟写りですよね✨

撮影がいやでぐずってしまう下のお子様もお兄ちゃんやお姉ちゃんとだったらニコニコ笑顔で写れたりするものです????

こちらはご姉妹でのお写真です。

お衣装のバランスも考えて可愛いお写真が撮れました✨

姉妹は彩りも華やかですね!!

 

 

ご兄弟一緒に七五三を迎えなくてもせっかくの撮影、ご兄弟様も一緒に成長記録をお写真に残しておきたいですよね????

そんな時にはご兄弟様のお衣装もレンタルして一緒に撮影もできます????

こちらのご兄妹は下のお子様の3歳の七五三✨

ドレスにチェンジしてご兄妹で洋装の2人写りを撮ってくれました????

お家に飾りたくなるようなお写真が撮影できました????

 

今から撮影をお考えのお客様、ぜひご兄弟写りお勧めします????

皆様素敵なお盆休みをお過ごし下さい✨

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧