ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.07.02 Mon

写真展

こんにちは♪

先日の大雨はすごかったですね????????

きまぐれな天気が続いていますがもうすぐ梅雨明け✨✨

 

夏休みがはじまります❗

夏休みになるとアトリエ木下にも毎年たくさんのお友達が撮影に来てくれます????

たくさん遊んで真っ黒に日焼けする前にぜひ撮影を済ませておきましょう✨

 

そして夏休みにはアトリエ木下のビッグイベント✨写真展✨が開催されます!!

7月26日〜7月29日まで天神ソラリアにてご参加頂いたお友達の写真がたくさん展示されます????❤

どのお写真が選ばれたのか毎年ドキドキワクワクしてご来場頂くお客様の表情を見るのが私たちスタッフも楽しみなんです????

 

たくさん遊んで真っ黒に日焼けする前にぜひ撮影を済ませておきましょう✨

 

それでは撮影に来てくれたお友達の紹介です✨

大好きな恐竜のおもちゃを持ち込んで撮影してくれました????

お兄ちゃんも1歳のお誕生日の時に同じお洋服を着て撮影!

ご兄弟でそれぞれの成長を比較しながらの撮影もおもしろいアイデアですね✨

 

 

 

 

 

次は可愛いワンちゃんと一緒に来てくれたお友達です????

いつもいっしょにいるワンちゃんと一緒ならこんなに自然な表情も✨

 

 

 

 

 

そして可愛い3兄弟のおそろいコーデ✨✨
テーマをもった撮影は仕上がりがやはりひと味違います????
兄弟の絆を感じる写真に仕上がりました????

これから撮影を控えている皆様はぜひオリジナリティーのある1枚を撮ってみませんか????

皆様のアイデアを楽しみにお待ちしております✨

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧