ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.03.20 Wed

キッズ・ペットフォト

こんにちは????

3月も中旬を迎え卒業式も終わり、

楽しい春休みを迎えられている方も多いかと思います。

4月からの新しい生活にわくわくしますね✨

今日は大切な家族の一員であるペットと撮影に来て頂いた

可愛いお友達をご紹介します。

いつも一緒に過ごしているからこその距離感。

日常の1ページを記録として残せました。

わんちゃんもオシャレにしてきてくれたので記念に1人写りも撮りました!

いつも片方の耳が倒れる癖も凛々しいお顔もばっちりお写真に残せました。

ペットフォト、おすすめです♡

次にご紹介するのは1歳のお誕生日を迎えたこちらのお友達。

まだ柔らかい髪の毛や、はえ始めの乳歯、おててのえくぼ。

すべてが1歳ならではの今しか残せないお写真ですね。

 

写真展の方もまだまだ参加者を募集しています!!

写真展にご参加頂くとLINEで待ち受け画像もプレゼントしています。

 

 

春休みもたくさんのお友達にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧