ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.12.22 Sat

ご兄弟撮影

こんにちは✨

いよいよ冬休みに突入しますね????

年末はクリスマスに大掃除、お正月の準備と大忙しですね!!

 

アトリエ木下では年末の撮影もにぎわっております✨

今日はその中から可愛いご兄妹写りをピックアップしてみました????

 

 

私服での撮影はその時に着ていたお洋服のサイズ感がわかったり、

大切に着ていたお洋服の記念の撮影にもなるので我が子らしいオリジナルの1枚が残せます????

 

 

もちろんアトリエ木下のお衣装もスタジオの雰囲気によくあったチュールやレース、

刺繍等可愛いお衣装をご準備しております✨

アトリエ木下ならではの1枚を残す事ができますよ????

 

ご兄妹写りはその時のお子様の成長を残す大切な記録です。

何度見返してもその時の記憶が取り戻せるようにかたちに残しておきたいものですね????

アトリエ木下春日南通り店は年内は12月29日までの営業

年明けは1月3日から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧