ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.10.08 Mon

七五三

みなさんこんにちは????

10月に突入しましたね✨

毎週のように台風がやってきていますが、

対策をしっかりして、過ごしていきたいですね。

 

さて、この時期は毎日七五三の撮影にたくさんのお友達が来てくれています????

今回は素敵なご兄妹のお2人を紹介します????

 

 

可愛らしいお写真が撮れました????

普段着ることの少ない着物を着ての撮影は緊張されるお子様もいらっしゃいます。

                           そんな緊張した表情も記念の1枚になりますよ????

また、着物からドレスやタキシードへのチェンジも好評です❗❗

 

 

 

兄妹のベストな瞬間を狙うのって難しいですよね????

 

ご兄妹写りでは一人の時よりリラックスした表情で、笑顔で撮影に挑めました????

七五三撮影の際はお一人写りからご兄妹写り、ご家族写真など様々な撮影内容に対応しています。

これから撮影を考えているお客様はぜひこの機会にご家族での撮影をご検討ください✨

ご来店お待ちしております✨

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧