ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.08.25 Sat

成人式前撮り

こんにちは✨

 

 

朝晩が少し涼しくなり秋が近づいてきましたね????

 

この時期からはご成人式の前撮りも七五三の前撮りも更に多くなってきます????
スタジオもとてもにぎやかです✨

 

今日は撮影に来て頂いたご成人のお嬢様達をご紹介します。

仕草も表情もとても上手なお嬢様✨

ロケの撮影はスタジオに隣接したテラスで行っています。

この時期は緑の色が鮮やかでとても綺麗です。

景色の緑に赤いお着物が良く映えますね????

 

 

ショートヘアが良く似合っているお嬢様✨

このお着物には一目惚れされたそうで、お着物の中に日本の伝統的な柄や文様がたくさん入っているそうです。

やはり一生に一度の成人式✨自分のお気に入りのお衣装で最高のお写真を残したいものですね????

 

 

 

 

最後に可愛いお友達もご紹介します????

このお写真。どちらも同じお友達です✨

髪型、表情、仕草を変えるだけでこんなに印象が変わるんです????!!

笑顔のお写真はもちろん可愛いですが、何気なく見せてくれる大人っぽい表情はお家ではなかなか撮れない1枚なんじゃないかなと思います。

 

 

では、9月も皆様のご来店心よりお待ちしております????✨

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧