ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.05.18 Fri

バースデーフォト♪

こんにちは♪

ここ数日でとっても暑くなってきましたね????????

運動会のシーズンでもあるので、みんなしっかり水分補給して

暑さ対策しましょうね❗

さて、年間を通してたくさんのお友達がバースデーフォトを撮りにきてくれますが、

写真館でお子様のオリジナルの写真を撮ってみたくないですか?

アトリエ木下ではその時期によく遊んでたおもちゃや、お気に入りのお洋服、

思い入れの有る物をお持ち込み頂いての撮影をお勧めしています????

先日撮影してくれたお友達は三輪車をお持ち込み✨

私服とレンタル衣装の2着を来ての撮影でした。

 

 

 

こちらも1歳のバースデーで撮りに来てくれたお友達✨

最初は場所に慣れずに泣いちゃったけどそれも良い想い出????と

泣き顔をあえてチョイスするお母様のセンスが素晴らしい????❗

そう、泣いたお顔も今しか取れない良い想い出なんです????

今の子供らしさが残る1枚を残してあげたいですね。

 

 

最後にご紹介するお友達はとても人気なベビーヌードで撮影をしてくれました????

ベビーヌードを撮る時期は生後半年ぐらいで一番お肉がついてきた頃がベストです❗

うつぶせが出来ればより撮影の幅も広がります????????

この時はお持ち込みのヘアバンドでをつけて撮影しました!!

皆さんもオリジナルな1枚を残してみませんか?

ご来店お待ちしております????

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧