ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.04.16 Sat

4月16日

こんにちは音符 デコメ絵文字

お天気のいい日が続いてますね鳥 デコメ絵文字

春日店では本日も素敵なお客様にご来店頂きました顔 デコメ絵文字

早速ご紹介致します木 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字yoshinoちゃん花 デコメ絵文字

yoshino

可愛い笑顔のyoshinoちゃん伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

今回は入園のご記念で撮影してくれましたハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字towaちゃん花 デコメ絵文字

towa

くるくるおめめのtowaちゃん音符 デコメ絵文字

初めてのお写真撮影はバッチリでしたね顔 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字teonくん花 デコメ絵文字

teon

元気一杯のteonくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

ちょっぴり緊張したけど素敵な笑顔を見せてくれました音符 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

4月も中旬になり、初節句の撮影が増えてきましたこいのぼり デコメ絵文字

アトリエ木下では、お持ち込みのお飾りでの撮影も可能です音符 デコメ絵文字

是非ご記念にどうぞ顔 デコメ絵文字

 

 

次回のお写真もお楽しみに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧