ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2018.06.17 Sun

*ナチュラル家族写真*

こんにちは♪

梅雨の時期ですが、今日はさわやかな天気となり、
浄水店のまわりも動物園に向かうご家族で賑わっていました♪
みなさまはどこかにおでかけされましたか?(*^^*)

お客様のご紹介です☆

*りょうまくん*

にこにこ笑顔で、ご家族写真♪
ナチュラルな表情で、素敵なお写真が撮影できていましたね☆
これからどんな風に成長してくれるのか、楽しみにしています♪

お揃いの衣裳で、写真展に参加できる、
「ディアファミリー」コース☆

きっと思い出に残ると思います*
ぜひご参加されて下さいね☆

また、最近は、「入学写真撮影をうっかり忘れていた!」
「ドレスの撮影をしていて、入学写真を撮っていない事に気付いたので撮影したい!」
と言われる方もいらっしゃいます!

写真展では入学記念の撮影を飾ることができませんが、
ドレスやタキシード、着物で撮影する前に、
制服やランドセル姿で撮影するのもいいかもしれませんね♪

*まさふみくん*

元気いっぱい、まさふみくん!
緑地を元気に走り回っていましたね☆
学校には慣れてきたかな?
今度給食でなにが好きか教えてね♪

*なおちゃん*

とっても美人さんでした♪
学校たのしんでいますか?
私服で撮影することもできますので、
ぜひまた遊びにきて下さいね☆

ドレスやタキシード、お着物での写真展参加も、
随時募集しています♪

お子様のお写真を、ソラリアプラザで色んな人々に見てもらいませんか?

参加された皆様も、ぜひ会場に足を運んで下さいね☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧