ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2017.09.11 Mon

〜ベビーフォト〜

9月になりました*

だんだん涼しく、過ごしやすくなってきましたね!

たくさんお出掛けして楽しい思い出を残したい季節です♪

*さよちゃん*

ベビードレスで撮影してくれたさよちゃん♪
家族写真もとってもかわいく撮れていましたね!
わたしもこれからの成長がとっても楽しみです(*^^*)
また、ぜひお写真撮りにきてくださいね!!

*そうたろうくん*

とってもかわいい笑顔をみせてくれたそうちゃん♪
スタッフも毎回、そうちゃんに会えるのが楽しみです(*^^*)
また遊びにきてくださいね♪

*かえでくん&つむぐくん*

かえでくん、すっかりお兄さんの顔立ちですね!
元気な笑顔で写真が撮れました♪
つむぐくんも、ちょうどいい時期にはだかんぼがとれました!
触りたくなるようなこの写真・・・すごーく可愛いです♪
またふたりで遊びにきてね☆

さむくなる時期ですので、みなさま風邪をひいたりしないように、
お気をつけください(*^^*)

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧