ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2017.08.18 Fri

*浄水店ブログです*

みなさま、今年の夏はいかがお過ごしですか?

夏休み中の皆様は、たくさん楽しい思い出ができているところだと思います(*^^*)

アトリエ木下での写真撮影も、
みなさまの楽しい思い出の一部となれたら嬉しいです!!

遅くなってしまいましたが・・・
お客様のご紹介です!!

*そうまくん*

イケメンボーイのそうまくん!
入学記念で撮影してくれました♪
キリっとした表情がかっこいいです☆
またぜひ遊びにきてくださいね♪

*れおくん*

こちらも入学記念で♪
とっても爽やかな笑顔にキュンとしちゃいます♪
次の撮影も楽しみにしています!!

*しおりちゃん*

こちらは天使のようなかわいらしさのしおりちゃん♪
お手てのポーズもとってもかわいい!!
どんなおねえさんに成長してくれるのか、
今から楽しみですね☆

*さおりちゃん&けんすけくん*

仲良しきょうだいのお二人☆
なかよしならではの距離とポーズですね!
笑った口元がそっくりです♪
元気なふたりにまたお会い出来るのがたのしみです!

*そうまくん&はるまくん*

写真展での、おそろいコーデでのプランで撮影して頂きました!
こんなにさわやかに着こなしてくれるファミリー・・・!
とってもステキです!
次はどんなコーディネートで来て頂けるか、スタッフも楽しみにしています♪

*ももかちゃん&わかちゃん*

そっくり双子のおふたり♪
ふたりとも、衣装も似合っていましたね!
双子ならではの可愛い写真がたくさんありました♪
また一緒にあそびにきてね(*^^*)

*たしろ様*

こちらも姉妹で撮って頂きました!
振袖を着て頂くととっても華やかですね♪
素敵な写真がたくさん撮れていました!
ぜひ、写真を現像してそれぞれのおうちに飾られて下さいね☆

*あおいちゃん*

とってもお上手にポーズをとってくれたあおいちゃん♪
表情も大人っぽい!
きっとどんどん上手になってくれる予感がするので、
ぜひまた撮影に遊びにきてくださいね☆

*かおるこちゃん*

とっても!とっっっても可愛いはだかんぼさんです♪
天使のような笑顔・・・!
人見知りの始まる前の、ちょうどいいタイミングで撮影ができましたね♪
また、みんなで一緒に遊びにきてね☆

*はるくん*

スーツ姿がとっても似合っていたはるくん♪
かっこいい表情も、かわいい表情も、たくさん残せましたね!
またおにいちゃんになって、いろんな表情をみせてくれるかな♪
また遊びにきてね☆

じめじめした日が続きますが、
みなさま暑さに負けず、楽しい夏を過ごして下さいね☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧