ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2017.03.12 Sun

3/12浄水店ブログです

こんにちは

浄水店ブログです。

 

春らしい暖かい日差しのお天気が続きますね。

花粉症の方はマスクを忘れずに、しっかり対策してお出掛けしてくださいね!

 

 

*はしづめ様*

 

本日は、素敵なお写真をご紹介します。

こちらは、成人の前撮りです。

お着物とショールの色合いがぴったりで、とても似合ってました。

はしづめさま、ありがとうございました!!

 

 

*はるとくん*

 

1才のお誕生日をむかえる、はるとくん♪

大きなくまさんにぎゅっと抱きつくしぐさに、スタッフもメロメロでした♡

またみなさまで遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

ご自前のお私服や、思い出の小物との撮影もおすすめです。

持ってきたい小物のご相談や、撮りたいカットのイメージもご提案させて頂きます!

ご来店心よりお待ちしております♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧