ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2017.02.18 Sat

浄水店ブログ♪

こんばんは〜☆

2月もあっという間に半分を過ぎてしまいました・・・
本当に早いですよね〜
今日はまた寒い一日になりました。早く春になってほしいですね・・・!

それでは、本日のお客様です♥

☆はやたくん&みおなちゃん☆


とっても可愛い兄妹♥
2人とも白の衣裳でバッチリきめてくれました〜!
お兄ちゃんのはやた君は、さすがお兄ちゃんというだけあって、
とっても上手に撮れたね!
妹のみおなちゃんも、お兄ちゃんに負けじと可愛い表情をしてくれました♥
2人写りではちょっぴり泣いちゃったけど、それも良い思い出になったね♪
また遊びにきてくださいね♥

☆かんなちゃん☆

ハーフバースデーのご記念で、はだかんぼでぱしゃり♪
可愛いおしりが見えてとってもキュートでした♥
人見知りが全然なくて、終始ご機嫌さんだったかんなちゃん。
これからの成長が楽しみですね!
また1さいのお誕生日でお待ちしてま〜す!

本日もご来店頂き有り難うございました!
また明日の更新をお楽しみに〜!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧