ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.04.24 Sun

*浄水店ブログです*

こんにちは〜

桜は散りましたが、当店横の緑地にある藤が綺麗に咲いています(*^^*)
ご来店の際は、ぜひ覗いてみてくださいね☆

お友達のご紹介です!

*Fionaちゃん*Emaちゃん*

fiona ema

とっっっても美人さんで、かわいらしいお二人♪
一人ずつの撮影も、個性が光っていましたね〜☆+
また、福岡にお越しの際はぜひ遊びにきてください!
これからも姉妹仲良く大きくなってね♪

*Miyakiさま*Hayashiさま*

imiyaki

ご婚礼前撮りで来店を頂きました!
お外もきれいに晴れていて、明るい雰囲気で写真が撮れていました(*^^*)
お二人の笑顔に、スタッフも幸せをお裾分けしてもらいました♪
お写真の仕上がり、楽しみですね!
これからも、末永くお幸せに…♪

*Maiちゃん*

mai

入園記念で来店してくれたまいちゃん★☆
とっても可愛い撮影風景に、スタッフも癒されました♪
そして、この年齢で既にこの表情・・・すごい!モデルさんみたい!
これからの成長が楽しみですね♪
またみなさまで遊びにきてくださいね(*^^*)

*Mioちゃん*

mio

はだかんぼ撮影できてくれたみおちゃん(*^^*)
ちょうど、はだかんぼが一番似合う頃合いに来て頂きましたね♪
にこにこ笑顔もとってもかわいかったです!
これからまた、たっちしたり、歩き出したり、
すくすく成長してくれるのが楽しみです♪
またのご来店をお待ちしております!

*Nakayaさま*

nakaya

成人記念で撮影に来て下さったなかや様!
お振袖でしたが、ブーツでの撮影でした♪
とってもオシャレで、スタジオの雰囲気とよくあっていましたね(*^^*)
次の撮影のときのコーディネートも楽しみにしています!
また遊びにきてくださいね♪

*Sayaちゃん*Seitarouくん*

seitarou

いつも撮影にきてくれる、さやちゃんとせいたろうくくん♪
ふたりとも、どんどん大きくなりますね!
お外でも撮影ができてよかったですね(*^^*)
また一緒に撮影にきてね〜☆

*Tokiaさん*

tokia

ご入学記念で来店して頂きました(*^^*)
実は・・・お子様のときのお写真を、店内に飾らせて頂いているんです♪
大人の男性に成長されていてびっくりしました!
記念の折には、またぜひ当店で撮影させて頂ければ嬉しいです!
またのご来店を、心よりお待ちしております!

*Yamauchiさま*

yamauchi

大学入学記念で来店頂きました、やまうち様*
ポーズもお上手で、色々な雰囲気で撮影できましたね♪
これから覚えることもたくさんで大変かとは思いますが、
スタッフ一同応援しております!
楽しい大学生活になりますように(*^^*)
次の撮影も楽しみにお待ちしております♪

それでは、次の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧