ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.02.12 Fri

*浄水店ブログです*

2月になりました♪

節分では、みなさま豆まきしましたか?

たくさんの幸せがみなさまのお家に訪れますように!

 

 

*yurikoちゃん*

yuriko

 

はだかんぼで撮影してくれたyurikoちゃん♪

最後までかわいくおりこうさんに撮影してくれていました!

お持ち込みのお帽子も、ちゃんと被る事ができましたね♪

次はどんなお洋服で撮影してくれるかな?

楽しみにしています!

 

 

 

*ayakaちゃん*

ayaka

おひなまつりで撮影してくれました♪

最初は緊張していたけれど、どんどん明るい表情もでてきて、

たくさんの写真が撮れましたね!

仕上がりが楽しみですね♪

また遊びにきてください☆

 

 

おひなまつりの撮影では、お着物もおひな飾りも、

店内のものを使用頂く事ができます!

 

もちろん、お持ち込みの衣装や飾りも大歓迎です♪

ご予約はおはやめに〜!

 

それでは、またの更新をお楽しみに!

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧