ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.01.15 Fri

*浄水通り本店ブログです*

こんにちは♪+’

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

成人式では、たくさんの新成人の方がご来店頂きました!
素敵な思い出作りのお手伝いができていたなら幸いです。

 

*YUUSEIくん*

yuusei

 

キリっとした表情がかっこいいYUUSEIくん♪

どのポーズも上手に撮れていました!
アルバムの仕上がりも楽しみですね☆
また遊びにきてね(*^^*)

 

*SHINJIくん*

shinji

 

おすわり姿がとってもキュート♪なSHINJIくん!
おきにいりのお靴と一緒に撮ってくれました☆
げんきにすくすく大きくなってね♪♪

 

*TOKUNOSHUKEくん&RINちゃん*

tokunosukerin

 

元気な仲良しきょうだい!
なかなかお着物で一緒に撮影できる機会は少ないですよね♪
貴重な機会に、素敵なツーショットが残せてよかったです!!
これからもふたりとも仲良くね☆

 

*YUNAちゃん*

yuna

 

続いては〜とってもかわいらしいわんちゃんのきぐるみ!
YUNAちゃんです(>V<)
癒し系の笑顔に、スタッフ一同めろめろでした♪
次はどんなお衣裳を着てくれるか、楽しみにしています!!

 

*YUWAちゃん*

yuwa

 

七五三撮影で来てくれたYUWAちゃん♪

にこにこ笑顔で上手に撮影できましたね!
アルバムの仕上がりはいかがだったでしょうか?
ぜひみなさまでご覧になられて下さいね☆

 

*REONAちゃん*

reona

 

いつもお写真を撮りにきてくれるREONAちゃん♪
お外の写真とさわやかな笑顔がばっちり似合っていますね☆
あっと言う間に七五三、次の撮影も楽しみにしています!

 

*RUNAちゃん*

runa

 

モダンな柄のお着物を、ばっちり着こなしてくれたRUNAちゃん!
ドレスも似合っていました♪
たくさん可愛い表情が撮れていましたね!
また遊びにきてね〜☆

 

 

寒い日が続きますが、みなさま温かくして、楽しい冬を過ごしてくださいね!
またの更新をお楽しみに♪♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧